自由に好きに生きていたい。

派遣で稼ぎながら時々海外。で生きて行けたら最高。と思いながら結婚して普通の主婦(子なし夫婦)になったわたしの日々のこと。

任天堂スイッチの抽選、当選したー!

f:id:tomolog32:20200603180400j:plain

switchグレー当選!

f:id:tomolog32:20200603180452j:plain

リングフィット、当選!



スイッチ、抽選当たりました!

何度目の抽選で当選したか書きたいと思います。

 

3月、4月、自粛生活、緊急事態宣言が出される中、
断捨離にも飽きて、日々、同じ家事をこなす毎日…

 

運動不足の解消にと「リングフィットアドベンチャー」が売れている。
というニュースをみた。

 

ほ、ほしい。。。

 

我が家にはスイッチ本体はない。

今、本体品薄らしい。

本体とリングフィット両方手に入れなくてはいけない。

 

4月、

ビックカメラの抽選に応募。

本体…落選

リングフィット…なんと当選!

 

本体まだないのにリングフィットが当たった!!!

(最悪、本体当たらなかったら5月が誕生日の姉ファミリーにプレゼントしよう)

 

さて、本体は…

 

5月、

ゲオ…落選

イオンキッズリパブリック(5/15分)…落選

ヨドバシドットコム…落選

ミスターマックス…購入歴なしのため抽選さえできず

ジョーシン…購入歴なしのため抽選さえできず

イオンキッズリパブリック(5/22分)…落選

ゲオ…抽選継続中

 

7連続で手に入れられず、でも、高額販売に手は出したくない。

 

とあきらめていたら!!!

イオンキッズリパブリックの5/22の落選が自動抽選される5/29に当選!

 

ということで、

4月に応募を開始してから、

本体は8回目に、

リングフィットは1回目に、

当選しました!